スマートフォン版はこちら

野村小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「野村小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8083
住所 愛知県豊橋市東脇3-2-15
電話番号 0532-32-1150
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村小児科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

masakun さん / 2012/04/02
野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。 駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。 室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
masakun さん / 2012/03/01
野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。 待ち時間は少なめです。 注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。 待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。 トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。 予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。 ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
 
 


 

野村小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

こやま皮フ科クリニック 愛知県豊橋市東脇1-32-6
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
鈴木内科医院 愛知県豊橋市つつじが丘3-7-25
賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
田中内科クリニック 愛知県豊橋市北側町3-1
みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
はなのきクリニック 愛知県豊橋市飯村南2-22-8
かわぐちこどもクリニック 愛知県豊橋市牟呂町字大塚86-1


おすすめ病院の口コミ

  • Doopyさん
    高須クリニック 口コミ
    名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村小児科の口コミ詳細ページ上部へ